銀座にある美容院へ。


もちろん今回もナオキヘアードレッシングです。



こちらの縮毛矯正が本当に素晴らしくて…

1度行うと他では出来なくなるくらい

艶々サラサラになり、かつとても長持ちします。

いつも

プレミアム縮毛矯正+3stepトリートメント

でトリートメントをしながら矯正しています。

(担当はカリスマ美容師の江崎さんです)

トリートメントをしながら矯正すると

更につやつやになり、傷みにくくなります。

不思議なことに

こちらの美容院で縮毛矯正をしてから

傷み知らずの毛質になりました。


むしろ縮毛矯正をしたほうがつやつやになくらい。

毛先も少し整えていただきました。


ちなみに鍵付きのロッカーもあるので

セキュリティ面も安心安全。

席間にはパーテーションも設置されており

感染対策もしっかりされています。


帰りはショッピングをして帰りました。

銀座の街って歩いているだけで楽しいな。

  • instagram
一覧に戻る