仲良しのお友達の結婚式へ。


銀座の美容院でヘアセットをしました。

低めのくずしポニー。


担当の方がとてもおしゃれでセンスの良い女性の方で

少し説明をしただけで、いつも私の理想通りの

ヘアセットにしていただけるのでとても助かります。

巻き方や崩し方、艶スプレーの入れ方

すべてが絶妙なバランスで、

いつもパーフェクトに仕上げてくださいます。


今回も大満足♡


ファッションはピンクコーデです。


ツイードのシャネルのクラッチバッグで上品に。

レース×ツイードの組み合わせが好き。

この時は、妊娠初期でしたので、

シューズはフラットシューズです。


青山にある式場に到着♡


テーマは雨。

すべてがおしゃれな空間でした。


いつも2人の大切な日には雨が降っていたそうです。


そして、式当日も雨が降りました。

こんなに美しい雨を見たのは初めてです。


仲良しのお友達とも会えて嬉しかったです。

お写真付きの素敵なお手紙もいただきました。


10年前なのでみんな若いですね。笑

本当に明るくてポジティブで、

色々な場面で色々な人に配慮ができる、

なんでも出来る子なんです。


みんなは新卒で入社した会社の元同期です。


入社後、1.2年でみんな転職してしまいましたが、

すごく仲が良くて、定期的に5人で集まり

近況報告会をしてきました。

フェーズが変わっても、変わらずに

仲良くいられることが本当に嬉しいです。


花嫁姿は幸せそのもので、可愛くて美しくて

本当に感動しました。


式後は、主人にお迎えにきてもらい、

そのまま2人でディナーへ。

ご近所にある、

行きつけのレ ロジェ にて。


いつもコースではなく、

軽めの前菜をいくつか頼む感じにしています。


ジャンボマッシュルームのルッコラサラダ。

大きさにいつも驚かされます。笑


パテ。こちらもいつも必ず頼みます。

こちらのパテは、とても分厚く、柔らかくて

少しねっとりとしていて本当に美味しいんです。


添えられているピクルスも

刺激的な酸っぱさでお気に入り。


つづいて、こちらを食べにきたといっても

過言ではないくらい、1番のお気に入り。


小イカの肉詰めソテー。

イカがプリプリで本当に美味しいです♡


中にソーセージのようなお肉が詰まっていて

下のトマトソースを絡めていただきます。


何回食べたのだろう?というくらい、

主人とたくさん食べてきましたが全く飽きません。


土日とディナーのメニューなので、

平日ランチでも食べたい時は事前に予約します。


お友達にもすすめたら、みんなハマっていました♡


コスパもよく、色々なものを少しずつ

いただけるところも気に入っています。

ディナーのピアスは変えました。


スワロ×すりガラス風のピンクベージュのピアス。

お上品でとてもお気に入りです。


普段使い、フォーマルシーン、両方使える

万能アクセサリーです。

素敵な1日でした。


【レロジェ ビストロドロア】
東京都中央区京橋3-1-1 東京スクエアガーデン 1F
Lunch¥2000〜Dinner¥5000〜/1person




■ 商品についての最新情報はInstagramにて随時更新中
インスタグラム

■ご購入はこちらから
エトワレーヌ シュシュ オンラインストア

■お問い合わせ
▷etoilene@gmail.com

■販売内容
スワロフスキーアクセサリー、ブライダルアクセサリー、ウェディングアクセサリー、ピアス、イヤリング、ネックレス、ブレスレット、wedding bridal accessory
  • instagram
一覧に戻る