骨盤矯正の後

よくディナーで訪問していた丸の内にある

パリアッチョにてお一人様ランチ。

スープ、サラダ、パンのセット。

サラダはいくつか種類があり

わたしはシーザーにしました。


ボリュームたっぷりで

パルミジャーノレッジャーノチーズが

濃厚でたまらない美味しさでした。


店内もテラスも大好きな雰囲気。


食べ終わった後は前のベンチで読書。

仲通りの雰囲気だいすきです。

ほんの少しの時間でしたが、

とても息抜きになりました。


いつも、母や主人がサポートしてくれるので

お一人様時間をいただき

リフレッシュさせていただくのですが

しばらくすると早く息子に会いたくなってしまい

すぐに帰ろうってなってしまいます。笑


とにかく息子は、ばぁばとパパが大好きなので

いつも帰ると楽しそうに遊んでいて

ママの方が息子に会いたくて

不安になっているというパターンが

多いのですが。笑

息抜きもしながら

2度と戻らない子育て期間を楽しみ

堪能したいと思います。

  • instagram
一覧に戻る