主人と学生時代のお友達の結婚式へ。

シャングリラホテルにて。


お気に入りのジミーチュウの

グリッタークラッチ。


シューズはルブタンです。


ヘアはハーフアップで、

パールやスワロフスキーを散りばめました。


ウェルカムスペースがニコライバーグマンで

とても華やかで素敵でした。

アメリカで撮影したブライダルフォトが

飾られていました。

とっても美人♡

ピアスはエトワレーヌ シュシュをつけてくれました。

クリスタル1色でデザインした上品で透明感のある

スワロフスキーピアス/イヤリングです。

個人的にとても好きなデザインで、

普段使いもしています。

ウェルカムスペースを見て、すべてが素敵すぎて

主人とため息をついてしまいました。

一生涯、決めた人と一緒にいるので、

結婚ってすごいことですよね。


会場はとても華やかです。

大きなシャンデリアと豪華なツリー、

天井高のラグジュアリーな会場。

装花も洗練されていて美しいです。

2人ともとても幸せそうでした。

すべてがゴージャスで、2人の人間性の良さ、

優しさが溢れている結婚式でした。

こんなに温かい気持ちになれたのは久しぶり。


お料理も豪華でとてもおいしかったです。

プロポーズの場所であるブルックリンブリッジが

デザートになっていて、とても素敵…..!


ブライダルアクセサリーも、

エトワレーヌ シュシュのものを選んでくれました。


銀座のハツコエンドウにて。

ドレスとヘアースタイル、お顔とのバランスを

見ながら選んでいただきました。

ネックレスも1番ゴージャスなデザインに決定。

パールがついているものと迷われていましたが、

スワロフスキーのみのデザインに決まりました。


ピアスはこちらの2種をセレクト。

お式と披露宴で別のデザインをお選びいただきました。


綺麗でハッキリとしたお顔立ちにもよく似合い、

会場の豪華さにもピッタリだと思います。

小物がそろうと、一安心。

わたしまでワクワクしちゃいました。


お式後は、二次会へ。


その後、シャングリラホテルのバーで

主人とまったり。

とても素敵な夜景と雰囲気の中で

今日の結婚式の余韻に浸りました。

私達まで幸せな気持ちになりました。

メニューにはなかったのですが、

イチゴが好きなので特別にストロベリーフローズンを

作っていただきました。

こちらはお昼にアフタヌーンティーでも

訪れたことがありますが、

夜は全く雰囲気が変わりますね。

両方とも昼も夜もそれぞれ素敵な雰囲気です。

素晴らしい1日でした。



■ 商品についての最新情報はInstagramにて随時更新中
インスタグラム

■ご購入はこちらから
エトワレーヌ シュシュ オンラインストア

■お問い合わせ
▷etoilene@gmail.com

■販売内容
スワロフスキーアクセサリー、ブライダルアクセサリー、ウェディングアクセサリー、ピアス、イヤリング、ネックレス、ブレスレット、wedding bridal accessory
  • instagram
一覧に戻る